しっかりと効果の出るリセットダイエット

私は以前にリセットダイエットというダイエットをしていました。リセットダイエットというダイエットは、白米のご飯やパンや麺類など主食や白砂糖や三温糖や黒糖やはちみつや人工甘味料などの糖類や、砂糖が入っているケーキや大福やチョコレートなどのお菓子や、さつまいもやカボチャやじゃがいもなどの糖類の多い野菜や、脂身の多い肉や魚や乳製品やナッツやサラダ油などの全ての食用油、マヨネーズやケチャップなどの調味料やアルコールなどの食品は食べたり飲んだりしてはいけないダイエットになります。

食べて良い食品は、ダイエット効果の高いグレープフルーツやささみやあじの干物などの高タンパク低脂肪の肉や魚や、野菜やきのこや海藻類やこんにゃく、塩やこしょうやポン酢などやノンオイルドレッシングやなどの調味料や日本茶などです。私は毎日グレープフルーツやレタスやミニトマトのサラダにささみを茹でたものをトッピングして、塩やポン酢や青紫蘇ドレッシングなどで味付けをして食べていました。

リセットダイエットを一週間続けただけで、2キログラムくらい体重が減りました。1ヶ月続けると5~6キログラムくらい体重が減ったので、しっかりと効果のでるダイエット法で良いなと思いました。

レジーナクリニック 渋谷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です