三面美容をご存知ですか?

あなたは、三面美容をご存知でしょうか?三面美容とは、「内面」「外面」「精神面」の事です。これは、とあるエステ店で教えてもらった美容についての言葉なのですが、「内面」というのは、内側から綺麗になるために、食事にも気を使うという事。

普段の食事にも気を使う事が出来なければ、綺麗になる事は出来ませんよね。現に、綺麗な人がコンビニで買い物をする姿を見てみてください。

サラダを購入する確率が本当に高いです!綺麗になりたいのなら、まずは内面から磨いてみるのもいいかもしれません。とはいえ、やはり気になるのは「外面」ですよね。

いくら外見なんて気にしないとは言っても、外見だって綺麗な方が良いに越したことはありません。紫外線の強い夏、猛烈に活性酸素にさらされている私達の肌。

出来ればこの活性酸素を少しでも発生させない・除去できる化粧品を選びたいですよね。まずは界面活性剤を使用していないものを選ぶことをお勧めします。

そして最後に「精神面」ですが、これはとある実験を例にお伝えします。ペットボトルに水を入れたものを2本用意して、一つにはポジティブな言葉を、もう一つにはネガティブな言葉を毎日語り掛けた結果、なんとポジティブな言葉を掛けたペットボトルの水は透明なままなのに対して、ネガティブな言葉を掛けたペットボトルの水は濁ってしまったんです。

時間がかかりましたが私も試してみてびっくりしました本当にその通りになります。言葉の重要さを感じた瞬間です。

つまり、綺麗になりたい、綺麗になれると思っている人と、どうせ綺麗になんてなれない、何をしても無駄だと思っている人とでは、どちらが綺麗になれるかという事です。何かしらの化粧品を試すときには是非この「三面美容」も参考にしてみてください。

スキンケアクリームストレミラインプラスの口コミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です