生のアーモンドは美容に良い

私は数年前に、ローフードにハマってから、色々な食材を生で食べるようにしています。ローフードにハマってから、今まで加熱して食べていた食材も全て生で食べるようになりました。

その今まで加熱して食べていた食材で、ローフードを見習って生で食べるようになった食材の中で最も印象的な味の食材はアーモンドです。私はローフードを始める前まで、アーモンドはいつも加熱してあるものしか食べたことが無かったので、生のアーモンドを食べた時のあの味のインパクトは結構強かったです。

生のアーモンドは近くのスーパーマーケットやコンビニには売っていないので、インターネットで取り寄せて買って食べました。生のアーモンドは加熱したアーモンドよりも自然な甘みがあり、クリーミーな味わいで噛めば噛むほどアーモンド本来の味が出て来るので美味しいな~と思いました。

それまで食べてきた加熱してあるアーモンドとは全然味が違うな~と思いました。生のアーモンドには色々な美容効果があり、肌の老化を防いだり若返り効果のあるビタミンEが豊富に含まれていたり、食物繊維も豊富に含まれているので便秘を予防する効果などがあるので良いな~と思います。

まだ生のアーモンドを食べたことが無い人には、是非試してみて欲しいです。

クリアポロンの効果について

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です